2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NTVばかり見てる・・ジェネジャン

TV

それから夜中にやってた2時間くらいの「ジェネレーションジャングル」とかいうNTVの番組を見ましたが衝撃的でした。 (及川奈央が出てたからみてたんだけど・・・) 出演者の半分以上がドラッグ使用経験ありで 援助交際の斡旋業やってた18歳が堂々と顔出して…

 東小金井は特になにもない

突然のように、友人がやってきました。。東小金井は観光地としては特に何もありませんね、スタジオジブリくらいですか・・。 やる事もないので、近所で500円くらいでPSのビリヤードを買って夜中は酒を飲みながらずっとやっていました。なんか、ビリヤードが…

27日は某PCゲーム「下○生2」の発売日だということで、K氏の付き合いで秋葉原へ行って来ました。2年ぶりに行きましたが、スゴイデスヨ 最近の秋葉原は。 家電や中古やバルクのPCパーツ、無線機その他の怪しい電気・電子機器の部品で溢れていた時代は…

現実逃避

現実逃避に素敵なNews 【国際】サッチャー英元首相の息子逮捕、アフリカの政権転覆容疑 [2ch スレッド]http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1093427881/l50 [元記事]http://www.cnn.co.jp/world/CNN200408250017.html さすが 大 英 帝 国 21世紀…

卒論

卒論頑張ってます。何やればいいのか分からないけど、とりあえず関係あるっぽい論文を読んでます。最近エキサイト翻訳はそこそこ頭よくなったけど、まだまだ意味不明な訳を出してきますね (´ρ`) タスケテ

おなかが痛いので学校を休みます。

別にダイエットしてる訳じゃないんだけど(したほうがいい!) 最近、まともなモノを食べず・・サラダとか納豆とかカラムーチョとかヨーグルトとか訳の分からないモノ中心の食生活だったので 久しぶりに「一平そば」なんて油っこくて濃いモノを食べたのでお…

「オタク」市場、規模は2600億円 野村総研が推計

http://www.asahi.com/tech/asahinews/TKY200408230488.html ヲタに理解のある野村総研。さすがミラーマン植草教授がいただけの事はあります。ヲタは社会の役に立っている! しかも、よく観察すると、ゲームの発売日に前日から並んだりこの猛暑の中、あんな…

 学校きても卒論すすまず 

ずずずー ぐだー。。 AOC3時間、その他2ch

18歳未満禁止。 あなたは18歳以上ですか?

web

・五輪・北島、意外な“金効果”で萩原舞が大人気 http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_08/g2004082101.html だそうです(笑) 確かにバイト先の店でもほとんど貸し出し中でしたね。 僕はオリンピックに興味ないし、日本の応援とかしない非国民でしたがこれから…

ティアーズ・オブ・ザ・サン

今日は家で、論文を読もうとしたり、Netで探し物をしようとしたりしたけど、やっぱり30分くらいしか耐えられません。苦痛だぁ やめたい。 それで気分転換(現実逃避)に 「ティアーズ・オブ・ザ・サン」 を見ました。なんか英語をそのままカタカタで表現し…

華氏911

吉祥寺のオサレっぽい映画館に一人で見に行ったんだけど・・映画館周辺はカップルばっかりでしたよぉ サミシイなぁ(ノ∀`) あと外国人(白人)が多かったなぁ。 席はほとんど満席で、やっぱり回りはカップルばかりで一人で見に来てる奴は変な人が多かったなぁ…

バイトの終わりにDVDを3つもまた借りました。 そういえば先週も2本借りたなぁ。。 <最近見たDVD> ・「ロードオブザリング 王の帰還」 面白かったよ。長いけど・・いつもの事だけどマジで長い。 僕が好きなシーンは「狼煙(のろし)」シーン。昔は通信手段…

とりあえず生きています。今週は実家に帰って、インターネットもなく 携帯もほとんど使えない(充電器忘れた)環境で過ごしました。 家ではビデオを見たり、オリンピックを見たり、地元の友人と飲んだり・・普通に過ごしました。 そろそろ卒業論文をやらない…

涼しかったので一ヶ月ぶりくらいにぐっすり眠れました。10時間くらい寝ました。 今日は終戦記念日です。靖国神社に社会見学に行こうと思ったけど、雨なので中止です。 昨日はオリンピックやら終戦記念日特集やらを他局が流している中、歴史に残る馬鹿映画「…

キャンプ

ゼミ合宿です。楽しかったです。 僕の取った写真とかは研究室の共用PCにうpします。さて 卒論を・・・

北京は燃えているか

日本優勝で反日祭りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 北京すげーよ、ペキン 熱い・やばい・間違いない! 久しぶりに2ch見たら、アジアカップネタで盛り上がってますね。 最近はTVでも「反日の原因は中共の愛国教育」なんてマトモな事を言い始めています。 日中記者…

北京は燃えているか(2)

中国での反日暴動など本当は起きていない。 アレはNHK(日本ヒキコモリ協会)が面白事件をでっち上げてヒキコモリをネタ切れ気味だった2chに再び向かわせる為の陰謀だったのだ。 ソース: http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-08-08/01_04.html

遠京 八王子で遭難

日曜日でしたので、道も空いてるし久しぶりにバイクに乗ろうと駐車場に言ってみると・・パンクしてます。気を取り直して、ガソリンスタンドまで行って修理を頼むと・・「 すいません、うちはバイクのパンク修理はしてないんでるよ。 」 はぁ? 結局、その近…

教師になる人気をつけて・・

・【社会】「20歳の女性です」 先生、謎メル友に下半身露出写真メール送信→生徒間に出回る…熊本 ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040805-00000304-yom-soci あー 馬鹿だなぁ・・。生徒の方が先生よりコンピュータリテラシの能力あるからなぁ…

今日もセミナ

ι(´Д`υ)アツィー・・・と思ったけど最近暑くないんですよ。スーツで昼間歩いてても汗とか余りかかないし、暑さに慣れたのか、暑さで脳と自律神経が殺られたのかどっちかは分りません。 会社はCSSの勉強。こーゆー機会でもないとこんなつまらないモノ勉強す…

 アジアカップおもしろ

今日は一日中TVと2chです。 いや、実はサッカーは見てないんだけど、重慶の中国人観客の態度が悪いとかで2chは盛り上がってますね。ワールドカップを思い出しますね、当時はむしろ反韓国というよりは手段を選ばず韓国擁護する日本のマスコミへの反感で…

"c⌒っo,,゜Д゜ )φ"

某X社のセミナー「HTML」超退屈で寝てしまった。。結構みんな寝てたからいいよね、別に。曖昧(←漢字むずいね)だったTableタグとか、アンカーとか、フレームの仕組みを思い出したのでそれなりに役に立ったかな。次回はCSSについてなので真面目にやろう。 で…

「NHKにようこそ!」

(-_-) (∩∩) 自分はヒキコモリだろうか? 多分違う バイトもしてるし バイクとか乗るし 学校も卒業できそうだし 人とも普通に話せるし 合コンとかも行ってみたし 内定も貰ったし あぁ素晴らしい、なんか普通だ一般的大学生だ。 それなのに何だろうこの不安は…