2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だめ研究室

最近Huang研はダメ人間の巣窟(そうくつ)と化してきたような(笑 (まじめに勉強してる人ともいるよ。中には・・)・吉祥寺でボーリングフォーコロンバイン。というか殺伐としたボーリング・・2ゲームやったら手が痛い。痛すぎ。。最高得点87点!7/2日に発…

内定者セミナ

今日は毎月行われる内定者セミナの第一回。ちょうだりぃ 眠いし。雨降ってるし、いきたくねぇ。。内定ブルーです。7月は社員様のBBQ大会に呼ばれ、その後も毎月のようにイベントがあったり、夏休み以降は入社まで会社でHTML講座とか開いてくれるそんなステキ…

内定者セミナに行って来た

あづい あづい。。某X社の内定者セミナーでした。 社長のお話・・新人社員のお話・・教育担当にお話・・と 非常に話が長いです。だるいです。 内定者は30人弱、女子6人、文理は半々くらいでした。 普段は男女比が同じくらいで、文>理の比率らしいけど今年は…

現実逃避の日々

銀行に行ってきた、人がいっぱい居た。一年分くらい記帳してきた。すっごい嫌がらせ。みんな銀行にあんなに何の要があるんだろう。で、午前中の授業にでた 順序回路・・意味分からん。苦痛のなので教室から逃げてくるダメ人間一人。。論理回路に体が拒絶反応…

『Full Spectrum Warrior』

IT

楽しそうな、現実逃避を見つけた。 http://artifact-jp.com/mt/archives/200406/fullspectrumwarrior.html 「FSWを知ってるかい? 今度はど偉いシュミレーション」 「俺によし お前によし♪」 X-boxだけどステキRTS(リアルタイム戦略シミュレーション?)が…

なんか 気まぐれにカテゴリー作ってるけど、これいくつかに統一しないと意味ないよな・・「夢」カテゴリを作って将来の夢とかを妄想することにしました。(妄想に変更 で、今回の夢は 「秘書を雇うこと」 秘書いいよね、秘書! 美人で優秀でエロい感じの秘書…

卒業できるかなぁ・・単位が足りないです。 「単位上等!」をタイトルにしようかなw「データ構造とアルゴリズム」の課題を今からやります。やる気がでないので焼酎のオレンジジュース割りを一杯飲んだら、体中真っ赤で妙にハイテンションになりました。この…

昨日誕生日でした。プレゼントにいただいたZippoライタ使わせてもらっています。いい感じです、ありがとう。禁煙はできそうにないよ。 それから、今日髪を切りに行きました。駅前の99ショップの近くの美容院です。2ヶ月ぶりくらいでしょうか・・。東小金井…

誕生日です。

今日は誕生日です。22歳です。おめでとう自分。 ありがとう。

町山智浩アメリカ日記 http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/ 「テレビブロス」で見かけた事がある映画評論家の人の日記ですね。 マイケル・ムーアの新作「華氏911」の感想とか、雑誌に書けない過激な内容とか電波な意見とか書かれてて面白いです。 個人的に…

8時間も労働しました。レジで立ってたり、ビデオをを並べたり・・でも深夜になれば人が来ないので座ってボーっとしていたので実質動いていたのは5時間位かもしれません。正直楽です。8時間でも余裕です。バイト先の先輩によると、 「今まで色んな仕事をして…

6.29(火) 「データ構造とアルゴリズム」Hash p.65 project3 「順序回路」 JKFFで先週の課題をやる&最終課題 7.2(金) 「特講」プレゼン 7.8(木) 「ヒューマンインタラクション」 最終課題 http://cis.k.hosei.ac.jp/~wakahara/Hci_10.pdf 頑張れ〜自分が…

えっと、ゼミで一ヶ月の成果とこれからの予定みたいなものを教授に提出しないといけないので・・徹夜。 一ヶ月のものを一晩でやってしまおうなんて無謀な計画であって2時間で断念、ぼかして張ったり入れつつ基本は正直に・・ 鈴木君が来た。RATではウイニン…

【撤退】韓国人人質殺害【しる】

イラクで人質になっている韓国人が殺害されたらしい。まとめサイト。。 http://www.doblog.com/weblog/myblog/10074韓国世論は「復讐」 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/23/20040623000021.htmlTVで偉い人が、「イラクはベトナム化」…

オートマトンについてジョナサンで3〜4時間勉強。 「チョムスキー標準形」とやらまで勉強しました。もう、コンテキストフリーの文法をチョムスキー標準形に直せます。どうだすごいだろー(えっへん)で、チョムスキーってスッゴイ言語学者なんだけど、政治的…

台風で雨が強いので外に出れません。学校も休みです。ごめんなさい。傘が無いので近所のコンビニにもいけません。ごめんなさいさっき第二回Huang研合コンのレポートを書こうと思ったけどPCが途中で落ちたので断念です。ごめんななさい。

徹夜してヴィジュアリゼーションの勉強したました。そんなにがんばっても意味無いとわかっていましたが、やっぱり意味無かったです。あとA7が深夜の徹夜学生の溜り場になっていて勉強する環境ではなかったような・・とにかく自分の勘を確かめる事ができたの…

あいさつ

はじめまして これからはココを使いたいと思います。T-zoneは更新がめんどいのであまり使わないと思います。っていうか正直パスワードを忘れた(汗