2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドアとか

卒業式とかでどう思ってるか聞かれたけど、正直最近新聞もネットも見ないので良く分かりません。あと、下手な事書いて会社をクビなったりしたら嫌だし(笑 ライブドアVSフジ 感想は「ライブドアおもしれー もっとやれ」くらいです。 堀江社長はイメージ戦略…

卒業

卒業式でした。同期の皆様卒業おめでとうございます。担当教授は家族旅行で欠席というありえない事もありましたが、祝賀会もその後の飲み会も楽しかったです、また集まりましょう。(次は、某ヒキコモリとかヒキコモリの上留年のアノ人とかも呼び出しましょ…

決意表明ってなんだよ 

会社の宿題で、社会人としての決意表明 とやらをパワポで作る事になっていました。 それをプレゼンします。恥ずかしいです。死ぬほど恥ずかしいからやめましょうよ。 と言うことで、家にOfficeがないので(学校から拝借してくるの忘れた)またしてもネカフェ…

おまけ

ココまで読んだ暇人の皆様へのプレゼント、今日無駄にネットサーフィンしてて見つけたサイト。多分18禁 「ラブリーベッドマナー」http://hairsalon_yumeya.loops.jp/newgoodsgreen6.html 参考にしてください(もし、できれば)。男子は禁制らしいですが、読…

今日の出来事

研究室飲み会 研究室の集まり。教授が来なかったのが残念ですが、でもその分言いたいこと言って盛り上がったか・・。 原因は分からないが、集まったのは男ばかり約十人。最近、人類の約8割は男なんじゃないかと思い始めた。困った世界だ。でも、昨日中学校時…

このBlogの今後

ここ以外にもGooにもあったりするし、MixiもGreeも入ってるけどほとんど使われておりません。使い分けもよくわからないし。 WebとSNS(そーしゃるねっとわーくなんとか)は見る人が違うので使い分けられるかなとか。 とりあえずココは、4月から社会(という…

不幸の日記

やむにやまれぬ事情でネットカフェにいます。読みたいマンガもないのでひたすら文字を打ちつづけます。楽しくないですよ。

近況

・前の投稿を見て、連絡先をおくってくれた人、ご協力ありがとうございます。 意外とたくさん連絡くれて嬉しいです。あとは大学関連は祝賀会があるし、会社関連は研修で聞けばいいかな。・会社のお花見にはやっぱり行く勇気がなくて(だるくて)キャンセル・…

携帯アドレス帳消失

母校に行ったり、同級生に会ったりと 意外とアクティブな生活を実家でしております。ライブドアがフジを支配したらうちの会社にも愉快な仕事がくるかなぁ と多少楽しみです。 本題: 携帯に入っている、皆様の個人情報(電話番号、アドレスその他)を操作ミ…

卒業

・卒業できました。ずっと卒業できなかったどうしようと思っていましたが、無事に卒業です。 成績はCばかりですが卒業してしまえばこっちのものです。春から社会人ぬるぬると頑張ります。 ・NETもTVもない生活をここ一週間くらいしています。特に不便…