NTVばかり見てる・・ジェネジャン

それから夜中にやってた2時間くらいの「ジェネレーションジャングル」とかいうNTVの番組を見ましたが衝撃的でした。
及川奈央が出てたからみてたんだけど・・・)

  • 出演者の半分以上がドラッグ使用経験ありで
  • 援助交際の斡旋業やってた18歳が堂々と顔出して出演してたり
  • 武田鉄也が金八キャラで熱く語るも、矛盾をDQN大学生に指摘されて簡単に玉砕する図とか
  • 援交少女をAV女優が「もっと自分を大事にしなさい」とかが説教する図とか


最後は「餓鬼が抵抗なく安値で援交しすぎで、私たちの商売の邪魔。不当廉売やめなさい!」という事が言いたかったのかもしれないけどな(笑
ポスト飯島愛の座を狙っているんでしょうか?


 確かに日本のモラルはおかしいですが、一番おかしいのが芸能界やらマスコミ業界なので全く説得力がないです。というか、円光斡旋18歳は通報した方が良いんじゃないのか・・でもかなり面白いですよ、2ch実況板を見ながら見るべし。