アジアカップおもしろ

 今日は一日中TVと2chです。
いや、実はサッカーは見てないんだけど、重慶の中国人観客の態度が悪いとかで2chは盛り上がってますね。ワールドカップを思い出しますね、当時はむしろ反韓国というよりは手段を選ばず韓国擁護する日本のマスコミへの反感でした。今回もそれに近いと思います中国人の反日感情は織り込み済みだし、敵国(ホントは国民党と戦争してたんだけど)なのでそれもアリだと思いますが、「今日は静かな国歌斉唱でした」とか捏造しちゃうNHKは最悪だし、靖国参拝が悪いとか日本の愛国心教育が悪いとか言い出す筑紫哲也は中国フーリガンと同じかと思います。


【政治】反日問題で、中国に「日本人観客の安全確保」「君が代へのブーイング阻止」要請



そういえば、会社の研修の後に飲みにいって 「2chで見たんだけど〜」と発したとたん・・隣にいた同期(文系女子)がスゴイ勢いで引いてました。
なんか「2chの書き込みは人間的におかしい、見ただけで気分が悪くなる」とか言ってましたよ。 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


皆さん、一般社会ではネラーは迫害を受けています。。決して口外してはいけません。


僕は言いますけど。。。


ああ引くがいい、存分に引くがいいさ (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ