バイトの終わりにDVDを3つもまた借りました。
そういえば先週も2本借りたなぁ。。


<最近見たDVD>


・「ロードオブザリング 王の帰還
 面白かったよ。長いけど・・いつもの事だけどマジで長い。
僕が好きなシーンは「狼煙(のろし)」シーン。昔は通信手段がアレしかなくて大変だったんだね、火を付けるだけの為に担当の人はきっと何年も山に篭って狼煙がいつでも使えるように管理してるんだ、使わないかもしれないのに。でもとても重要な仕事ですね。

 あと、人間はあんなに必死に頑張ってほとんど総力戦って感じなのに、エルフはもっと協力してくれてもいいような・・船で逃げてる場合か! 薄情者!


・「人狼
 特に感動したりはしないけど、いろいろ映像とか設定がイケてていいですね。
全体的にリアルタッチなのにヒロインだけ古臭い感じのアニメ声が嫌だ(笑


・「AKIRA
 なんか有名らしいので期待してみたんだけど、マニアが言うほど面白くはなかったです。
あのバイクがほしぃ。。