ティアーズ・オブ・ザ・サン

今日は家で、論文を読もうとしたり、Netで探し物をしようとしたりしたけど、やっぱり30分くらいしか耐えられません。苦痛だぁ やめたい。
それで気分転換(現実逃避)に
ティアーズ・オブ・ザ・サン を見ました。なんか英語をそのままカタカタで表現したタイトルってかっこ悪いですねぇ どうせなら普通に「TearsOfTheSun」とするか、邦題をつけるかした方がいいと思う。。例えば「地獄の黙示録」見たいなイケてる邦題つけた人は偉い。


ブルースウィルス率いる部隊が内戦下のアフリカに残された女医を助けに行く話でした。ダイハードみたいなありがちな頭の悪そうな面白アクション映画を期待して借りたんだけど、これが意外と重い。 意外と真面目に作ってた気がします、もっと馬鹿な映画を期待したんだけどなぁ。。だってブルースウィルスだよ(笑


やばい DVDばっか見てるよ。。そういえば、「Zガンダム」のDVDも入ってたなぁ。「24」も借り時です。