今日もセミナ

ι(´Д`υ)アツィー・・・と思ったけど最近暑くないんですよ。スーツで昼間歩いてても汗とか余りかかないし、暑さに慣れたのか、暑さで脳と自律神経が殺られたのかどっちかは分りません。


 会社はCSSの勉強。こーゆー機会でもないとこんなつまらないモノ勉強する事も無いでしょう。。CSSの使い方は大体理解できました。解説の社員の人がjpgファイルをMSペイントで開こうとしてて開かなくて・・諦めてたのが印象的でした。。
「ブラウザで開けば・・」 とか言える雰囲気じゃなかったなぁ。


儲かってるらしいけど 大丈夫かコノ会社?


 何でしょうか、このヌルさは。。こんな感じで暫く研修やってプログラマやって下級SEやって・・・なんて普通にやっていけてるんだから、情報科学部なんていらないんじゃ。。あぁ 「 情報科学部を出てSIに入るなんてのは間違ってる(落ちこぼれ)」 と教授のだれかが言ってた気がしますが、何となく分りました。


でも、このヌルさがいいんだよなぁ。もう難しい事勉強したくないしなぁ。研究者やっても儲かるわけじゃないし・・。あぁ 卒論やりたくねぇ。