卒業

・卒業できました。ずっと卒業できなかったどうしようと思っていましたが、無事に卒業です。
成績はCばかりですが卒業してしまえばこっちのものです。春から社会人ぬるぬると頑張ります。


・NETもTVもない生活をここ一週間くらいしています。特に不便はありません。本を読むことが多くなりました。


・ソフトウェア開発の勉強はまったくしてません。一ヶ月必死にやります。もし合格できたら「一ヶ月で受かるソフトウェア開発」なんて本をだして印税生活します。


・H2ロケットが成功したそうですね。おめでとうございます。もっと報道してもらいたいものです。ロケット本体は120億円だそうです。高いと思うか安いと思うかはそれぞれですが、僕は安いと思います。120億円といったらF−2支援戦闘機と同じ値段です。 戦闘機一機と同じ値段で宇宙ロケットが作れるなんてすごいことです。どんどん作って打ち上げてください。月面基地をつくり、コロニーを作ろう。ジオン公国を・・


・髪を切りました。「コンタクトにしたほうがカッコイイ」なんてアドバイスをもらったけど、眼鏡は外しません。眼鏡っ子です。


近況はこれくらいです。次にネットに繋ぐのはいつか分かりませんが、元気にやっています。では。