携帯アドレス帳消失

母校に行ったり、同級生に会ったりと 意外とアクティブな生活を実家でしております。ライブドアがフジを支配したらうちの会社にも愉快な仕事がくるかなぁ と多少楽しみです。


本題:
携帯に入っている、皆様の個人情報(電話番号、アドレスその他)を操作ミスで全て消去してしまいました。


昨年12月以降に私の携帯へメールを送ってくれた人のアドレスは分かりましたが、その他のデータはないです☆


これを見てアドレス帳に私のデータが入ってる人は、名前とTel番号をメールで送ってくれると嬉しいです。ということで よろしく。


電話が掛かって来ても誰だか分からず「あんた誰?」的な反応をするかと思いますが、嫌がらせでも、忘れてる訳でも、嫌いになった訳でもありませんのでお許しを。と、いうことで今後とも宜しくお願い申し上げます。