このBlogの今後

ここ以外にもGooにもあったりするし、MixiGreeも入ってるけどほとんど使われておりません。使い分けもよくわからないし。
WebとSNS(そーしゃるねっとわーくなんとか)は見る人が違うので使い分けられるかなとか。
とりあえずココは、4月から社会(というか会社)で見つけたり、体験した事を観光旅行記気分で載せていこうかと思います。


SNSは規模が小さい事に価値があると思うので、統合したりせずに、いろんな場所にこじんまりと存在するのがいいと思う。だから、僕もいろんな所に沢山入っておけばいいんじゃないかと思う。そういえばライブドアSNSを始めたらしいので、だれか紹介してください。

タイトル

なんども書くけど、このタイトルはちょっと恥ずかしいな、長いし。
で 新しいモノも思い浮かばないけど、少し考える。
新社会人の記録ということで「R22」なんてのはどうか( あぁ パクリさ。オリジナリティーなんて・・)
で、Googleで検索してみたら、すでにあったりする。一歩遅かったか!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=R%EF%BC%92%EF%BC%92%E3%80%80%E6%96%B0%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%BA%BA&lr=lang_ja