昨日誕生日でした。プレゼントにいただいたZippoライタ使わせてもらっています。いい感じです、ありがとう。禁煙はできそうにないよ。


 それから、今日髪を切りに行きました。駅前の99ショップの近くの美容院です。2ヶ月ぶりくらいでしょうか・・。東小金井駅は美容院やら床屋やらが乱立しるのです。あと、東小金井に多いのはラーメン屋くらいでしょうか、今度ラーメン屋めぐりをしてみようかと思います。
 美容師のお姉さんってずっと喋り続けてますよね(汗 男の美容師は黙ってる人結構いるけど、あと床屋のオヤジとかもよく喋ります、たいていは巨人がどうしたとかで反応に困るんだけど・・。昨日の美容師のお姉さんもやっぱり、頑張って話しかけて来ました。こっちとしては別に話しかけてくれなくてもいいんだけど、なんかそんな気を使ってくれると悪い気がしてこちらも盛り上げようと無駄な努力をして疲れました(笑  
 ビデオ屋でバイトしてるとか言ったら実は常連さんだったり、ディズニーマニアだったり、ディズニーのLD揃えてたり、「LDはDVDより画質が良くて迫力がある!」なんて主張していました。。あとディズニーランドの魅力についても・・・。それから「Kawasakiのバイク乗ってる奴は走り屋のDQNだ」なんて遠まわしに言われて凹(笑 確かにそんなイメージあるわな。。バイクはアメリカンが好きだそうです。後ろに乗るには乗り心地がいいとか。


 まぁ そんな感じで、頑張らなくてもイイのに頑張って美容師のお姉さんと交流したりして疲れました。髪はずいぶん短くなりました。