生存報告

生きてますってば。

とりあえず生きています。
卒論発表が終わったと同時に、俗世間から隔離した場所で精神の鍛錬を行っております(別名:真性ヒキコモリ)


とりあえず、「メタルギア3」クリアしました。難しいです。
他には何冊か、小説を読みました。
最近見たDVDは「シルミド」「東京原発」「プラネテス1−3」

お勧めはプラネテスです。『NHKは高品質のアニメを世に送り出すことでヒキコモリ大量に発生させ日本社会・経済を崩壊させようとしている』 という説がこれでまた強化されてしまいました。
まぁとにかく、30分間の枠のなかで一話完結させる構成力とかすごいなと思う訳です。ぐだぐだと時間稼ぎを続けたり、突然打ち切られる作品もあるわけで、この辺は予算に余裕があるおかげか。


これをみて、就職活動の時に回った宇宙開発系の会社の事を思い出しましたが、説明会に来ていた現場の人たちは本当に楽しそうに自分の仕事を話していました。うらやましいですね。


今、近所のネットカフェですが、店員は一人で20代後半くらいの結構美人なお姉さんでした。ずっとレジでマンガ読んでます。 物凄く楽な仕事ですねぇ でも、客の男に声かけられててちょっとウザそうにあしらってました(笑
(俺じゃないよ)


まぁとりあえず生きてるという事でした。卒論終了おめでとう、ありがとう。