東京カステラの正体 

ta012005-01-25

 特にネタもないわけで・・Blogも結構飽きてきたのでどうしようかと思っています。なんか面白いことないかね、2chで見つけたコピペDBにするとか。。つまらんか。

 さて、定期的に流れるアイドルネタです。アイドルには大して興味ないけど・・といいつつ結構載せてるか。。
Mixiで見つけた情報ですが、伝説のネトア「東京カステラ」正体が分かったようです。
2chには随分昔から定期的にスレッドが立ち、必ずそこでは 「男だ」「女だ」「性転換した女(男)だ」なんて論争が繰り広げられていましたが結局結論がでないままDat落ちしています。


実際 美人なんですが、それだけじゃなくてインパクトがある写真なんですね。雰囲気があると言うか・・ノーメークだからな。
まぁ 男と言われれば・・こーゆー男もいるかもしれないなぁ とも思えますね。
えぇ・・僕はずっと男だと思ってましたよ。


騙された!?


「嘘を嘘と見抜けぬ者にはインターネットを使うのは難しい。」