あけおめことよろ

あぁ 素晴らしい。簡潔な一ワード「あけおめことよろ」 
社交辞令終了。
正月は正月らしく過ごさなくてはならないのか?これは疑問です。
まぁ 一年を振り返って、今年の抱負でもでっち上げときましょう。


実は毎日のように「鬱だ」、「苦痛だ」と独り言で言うほど嫌な事もないし、怪我も病気も無い。ただ退屈なのと漠然とした不安とか焦りがあるだけでした。


うわぁ、なんか自分真性ヒキコモリ見たいな事言ってるなぁ。でも、真性ヒキコモリではなかったな。この一年にあった個々の具体的な事を思い出しても、どちらかというと楽しい事ばかりだし、そこで交流した人もそんなに嫌な奴はいなかった。むしろいい奴ばかりだったと思うし、自分もそんなに嫌われてはいないだろうと思う。 そう考えると上々な一年だったじゃないか、悲観する事はない。
そんな事を思い出していたら、なんだか一年間お世話になったり、ふつーに付き合ってくれたりした人に感謝の気持ちを伝えたくなってきた(珍しい)。でも、年賀状書くのは無理だし、年賀メール送るのも面倒なのでやっぱりやめます。 でも感謝してます。


ホントですって、マジです。嘘じゃない。。 ありがとう


伝えるのが面倒なのでネットの片隅に気持ちだけ放置しておきます。来年もよろしく。




実は実家にも帰らず、「人がいないから」と頼まれたので31日〜3日まで連続4日間一日10時間位バイトです。【人のやらない事をする】、例えば人の働かない時に働く事にきっと少しは価値がある。という信念をさっき思いついたのでそういう事にしておきます(時給も1.2倍だし)。僕の正月は4日からです。まぁサマータイムみたいなもんだ。渋滞緩和にもなるし地球にやらしい。