ヒキ

卒論ってやらないとやばいよなぁ と思いつつ何もやっていません。
寒すぎるのでヒキコモリです。リアルヒキ、佐藤@NHKの気分です。
何してたかというと映画みて本をよんで・・・TVはつまらないです。
映画:
「存在の耐えられない軽さ」「壬生義士伝」「回路」
本:
ねじまき鳥クロニクル第一部」
暇な時に感想をGooのほうに書こうかと。 


<内輪ネタ>
堕ちゆく日々、M/e 閉鎖?


<転居>
社会人になると今いる場所を出て行かないといけないんだけど、何処がいいですかね?
部屋は契約すると家賃払わないといけないらしいので、春休みになってから探します。
CMでやってる敷金礼金家具付きのやつが気楽でいいかなぁなんて思っていますがどうなんでしょ。

場所は、吉祥寺ー渋谷間(井の頭線)のどこか静かな駅の近くがいいなぁと思っています。