忙しかったり暇だったり

 20日にサマリを提出してから、急激にやる気がなくなりました。回線も不安定だし。


・20〜21日 
ディズニーシー → ヒルトンホテル → ディズニーランド
修学旅行みたいな感じ・・というかこーゆー所に4,5人で泊りがけで遊びに行く事が修学旅行以来という事自体がヒキコモリの証拠か(藁
 日本のテーマパークでは珍しく(唯一か?)成功をしているのがディズニーリゾートらしく、その秘密を探りに行くという気で行きましたが、よく分からん。。
ただ、その世界観を作り上げる努力を徹底していると言う事は分かりました。特に印象的なのはスタッフの質・士気の高さ。
個人的にはちょっと不気味なんだけど(笑)あの独特の笑顔を絶やさないコスプレ従業員。やる気なさそうな表情をしてる奴が一人もいない! すごいなぁ。ディズニーランドマニアにとっては彼らも従業員ではなくてファンタジー世界のキャラクターなんだよなぁ。


・22日
研究室忘年会? だったような よく覚えてない。
飲みすぎて翌日二日酔い。


・26日
内定者忘年会
集まったのは男4人(なんでだ!) 会社の未来や、新しいネットビジネスについて・・しょうもないアイデアを出しながら飲む。
二次会は頭が痛いのでファミレスへ。情報系が酒に弱いのは共通するんだけど、文系もSE志望者は酒に弱い事が判明。気楽でいいな。


え、クリスマス? なにそれ。