Blogめぐり

 やる気が出ないので、ウダウダとチャットをしてみたり、以前アンテナに登録しまくったBlogなんかを読んでたら、6時間も立ってしまった。最近は2chよりBlogの方が面白い。「これからは匿名BBSからBlogの時代だ」と何処かの大学の教授が言ってた気がする。以下、今夜読んでたサイトを一行づつ紹介。


きりんにのりたい人魚がおるよ
イイ感じに鋭い、痛い、和む。よく分からないけど文才あるっていい。


リベラルぶりっ子<萌えヲタの時代
僕は、それはもうリベラルです。っていうかむしろ極左(笑 ・・・というよりタダの無気力・怠け者。


「拙著『投資情報のカラクリ』のあとがき」
>ビジネスは突き詰めれば情報落差を利用して成立するものであるから〜
例の北朝鮮の記事以来 切込隊長ウォッチをしていますが目から鱗が落ちるような話が結構あります。。なるほど。。


私家版・ 精神医学用語辞典
ロボトミー」が衝撃的だったな。それから精神分析批判も面白かった。


他にも沢山あったけど 眠くなってきたのでこの辺で。