最近の視力低下の原因はTVの見すぎか・・

デザートイーグルを軽々と!

実際もう学校は卒論だけだと思うと暇ですね。すばらしい事です。余った時間はゆっくり家に引きこもれます。


<最近見た映画>
U-571
日曜洋画劇場で見ました。最近、戦争映画は余り見てなかったので(ヲタ色を薄めようと!)久しぶりですね。アメリカ人が独逸の暗号器「エニグマ」を強奪しにU-ボートに襲い掛かる話です。史実ではエニグマを苦労して手に入れたのはイギリスらしいのでコレを見たイギリス人は怒るんじゃないかな。そういえばエニグマ解読に挑んだイギリス人の映画が最近あったような・・。


で、当然のように独逸を応援しながら見てたわけですが、この映画は普通に独逸軍人と独逸の兵器の優秀さを称える映画なのかと思いましたよw ヤンキーが潜水艦を偽装して、独逸の軍服を着て故障したU-ボートを襲撃するんですが、これは立派に国際法違反ですね、正義は独逸にありまね。独逸頑張れ。


「独逸の潜水艦は世界一ィィィィイイーー!」


それから、吹き替え声優が豪華でシャアの中の人も出ていました。
アドリブで


「独逸の潜水艦は化物か!!」 って言って欲しかったです。


ニキータ
なぜか映画ファンに嫌われてる リュックベッソン出世作。リメイク版の「アサシン」の方はよくTVでやるのにこれは余りやりませんね。「アサシン」方が女優が美人ですが全体的に「ニキータ」の方がいい映画だと思います。


エロ度
TV版ニキータ >>> アサシン > 映画版ニキータ 


オサレ映画度
映画版ニキータ >> アサシン >>>> TV版ニキータ


DQN娘がプロの教育でどんどん美しくなっていく過程が楽しいですね。


花と蛇
最近の方です。18禁でした。 「あやや」ファンには是非。
あややが脱ぐ!あややが縛られる!あややがXXXX!!


まぁ 杉本綾なんだけどな。バラエティ以外で初めて見たよこの人。
「縄師」って職業があるらしくて、サングラスかけてたけど普通のオヤジで笑った。

まぁ 爺さんの趣味は理解に苦しみます。何が楽しいのか理解できず・・・