NHKにようこそ 3巻

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)
ひきこもりアクション。大学中退後ヒキコモリを続ける佐藤君22歳。
あぁ 同じ歳だなぁ。佐藤君をみてるともう、ホント他人とは思えないんだよな。
「俺も大学途中で辞めたらこうなってただろうな〜」 っていう感じで読んでいます。
いや、今だって遅くはありません。会社行くのを辞めたらきっとこうなる。

陰謀主義で、妄想ばかりで、ヒキコモリの癖に(?)飽きっぽくてほぼ無趣味で・・。
そういえば「●●ゲーム作って大儲けしてやる!」「RMTで一攫千金だ!」「マルチ商法だろ!」「『儲ける』と言う漢字は、信者と書くように一攫千金なら宗教だ」とか、そんな事自分もたまに言いますね。やっぱり他人とは思えん。