やっと、就職したんだと実感してきた。

突然仕事が始まりました。

5月いっぱい新兵訓練と聞いていたのに、突然前線投入です。
何か悪い事したんでしょうか。。
で、将軍がいうには
「納期が近くて人が足りないから何でもいいから、人をよこせ」
みたいな要求が現場から沢山あるらしい。


で、翌朝 前線(職場)に行ってみると 何人かデスクの上で戦死してるんですね。怖い怖い。
そんな人もいれば定時さっさと帰る人もいてなんともよく分からないです。


あ、新人は携帯いじりながら、ひたすらエクセルに打ち込むだけな退屈な仕事をしています。苦行・・・。


職場は銀座です。銀座と言っても普通の店はそんなに物価が高いわけではありませんが、都心の凄いところは地下鉄です。150mおき位に駅があったりして超無駄だと思います。