美少女を愛でる現実逃避にも飽きたので、もう少し面白いものを探してきた。

使い方:
[TRY IT]をクリック
写真を選択 → 右目クリック → 左目クリック → 性別選択 → Submit


これで、自分がUPした顔写真に似たスターが3人選ばれます。このシステムの凄いところは どんな写真を入れても、選択されるのは仮にも一応はスターなので自分の写真を入れたときに利用者の精神に優しい所かな(笑 


さて僕もやってみました。結果はこちら↓↓



ジュード・ロウ。。イケメンキター かっこいい。きもいマットデイモンに迫られる位カコイイ!(「リプリー」) 「スターリングラード」は名作だと思う。


リチャード・ギア。。 うーむ・・「プリティーウーマン」とか「シカゴ」で、エネルギッシュな悪徳弁護士とか胡散臭いビジネスマン(たぶん変態)なイメージだ(笑  
え? あぁ 僕にぴったり? 


パトリック・スチュワート。。 すげぇ、ちゃんと「落ち」を出してくれるんだ(。∀。) 誰かと思えばスタートレックの艦長じゃん。っていうかかなり歳が・・。


プラピとかジョニデとかキアヌとかヒューグラントとかトムクルーズとか、ギャルにキャーキャー言われる様なイケメンな結果は期待してなかったけど(いや、実は少ししてたが)そんな事より、なんかやたら平均年齢高いんですが・・。まぁ確かに「入社10年目くらいに見える」と各地で言われてすがね(内定者飲み会でも言われた、社員に。ひぃぃ)


違う角度や表情の写真を試して見ると全然結果が違うのですが、リチャードギアの出現率が高かったです。そうですか・・これからはリチャードギア風な胡散臭いSEを目指します。


皆さんもやってみてください


ネタ元:http://blog.drecom.jp/excite/archive/1238#BlogEntryExtend