サラちゃん@慶応ミスコンを応援しまくる

サラたん

毎日ネットでこんなものばかり見てる馬鹿です。馬鹿だー

慶応大学広告研究会が主催らしい、やるな。。見事に釣られた。
彼らが電通やら博報堂やらに就職して世の中を動かして行くのか。
サラちゃんはフジテレビに入社でしょうか。


うちの学部もミスコンとかやって・・Blog作ってもらったりしたら盛り上がるかもなぁ。情報系なんだから、むしろネット上のみのミスコンとかにすればいいんだ。ナイスアイデア俺。


まぁ なんかちょっと違う雰囲気になりそうだけどな・・ネトアとかコスプレとか。。挙句の果てには3DCGで作ったバーチャルアイドルとかも出てきそうだ。情報系だし。


ネタ元:http://blog.livedoor.jp/irys/archives/8798327.html