ぼー

 テスト近いんですが、久しぶりにAOCやったら3時間は軽く潰れた。5000字かけと言われたレポートも1000字書いたらもう書くことが無くなった。残りの4000字は僕の妄想でも書いて埋めようか・・


 A7でだらだらしてたら3年生の女の子が来てコンパイラの課題をくれ」みたいな事を言ってきた。そんなものは無いので(あっても僕が提出したのは先輩のコピペだし)代わりと言ってはアレだが、「勉強をサボると4年生になってもこんなに大変なんだ。毎日授業は3つ位あるし、試験が7つもあるんだ。こんな風にならない様にテスト頑張れ。」と愚痴りながら授業がびっしり詰まった時間割を見せたら帰っていった。


約5分後、さっきの子がまた来て、「先輩 これどうぞ。。」 
過去問 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


なに?何なの?このギャルゲーみたいな展開は。そんなに後輩に好かれるキャラだっけ? え・・あぁ 同情? 「アフリカではたった100円の予防接種が打てない為に多くの子供が死んでいっています。。」みたいな、、よく分らんけど。


と、そんな妄想だか現実だかでした。