だめぽ特集

人生まずいんじゃないですかね。卒論やる気が起きないし・・。
さっきコンビニでウイスキーを買ってきたので飲みながら書いてます。
少しはやる気でてきたかな。 

なんかこんな事では将来だめぽな気がします。


このページは全方位にわたって「だめぽオーラ」で満ちています。
だめぽな情報を得て癒される変態な人以外は見ないでください。


【だめぽな人たち】

自称ネガティブ行動研究家(今決めた)としては見過ごせない事件ですね。
もうだめぽ」な人たちを沢山見てるとなんだかそれ以外な健全な人ってどこにどれ位いるのか気になります。統計を取って「100人の日本の若者」とかの話を作ってください。

100人のうち10人がニートで・・・
そのうち5人が完璧なヒキコモリで・・


【だめぽ科学】

ペットとか飼うといいんじゃないかな・・あ、世話するの大変かな。。
じゃぁ アイボで。


【だめぽゲーム】

街に中に潜むテロリストを精密誘導ミサイルで殲滅して、街に平和をもたらしてください。


「いいぞ ベイべー! 」
「逃げる奴はテロリストだ!! 」
「逃げない奴はよく訓練されたテロリストだ!! 」
「ホント 中東は地獄だぜ! フゥハハハーハァー 」

(AA略


つまり、社会風刺のゲームですね。中々インパクトがあって、やってるうちにだめぽな気分にさせてくれますが・・、だんだんやってるうちにイライラしてきて・・
「なぁ いい加減らちが明かないし、絨毯爆撃コマンドってない?」とか思ってしまうので逆効果かもしれません。

いやぁ、でも歴史を見ると正常な普通の人の感情だね、これは・・。やっぱりだめぽ。



【だめぽWebサイト】 (追記

勝ち組目指してがんがれ