品川

品川(・∀・)

 今週の教育アシストも特に問題なく終わりました、結構だるいけど。
帰りは品川駅で降りてみました。品川はプリンスホテルでの某企業の説明会以来です。
品川は凄いですね、大企業のビルがひしめき合っていますが、都市計画がしっかりしているためかとても綺麗な街です。駅から見えるだけでも、ソニービル三菱重工ビルなどが見えます。大日本経済帝国の中心部といった感じがします。


 説明会の帰りに行った所と同じ駅ビルの中にある、静かなカフェに行ってみました。なんか渋いオヤジがアコースティックギター弾いててかっこよかったですね。半年前にココでその日の説明会知り合った人と明るい未来について語り会った事を思い出しました。随分積極的な就職活動をしていて勉強になりました。何処に就職したかなぁ。
今は無事内定もしましたが、あの頃ほどポジティブではありません。卒論がだるすぎるし・・まぁ他にも多少。


やっぱり就職活動中は大変だったけど楽しかったし、充実していました。


写真は品川の夜景です。美しい