ヒキコモリ実験

(・∀・)

先週「ES」とか言う刑務所ゴッコの心理実験の映画がやっていたのでその影響で、週末はヒキコモリの実験をしてみました。
「お前はいつもやってるじゃないか」と言われるかも知れませんが、実験は繰り返しやらないと駄目ですね。


しかし具体的には何をしていたのかあまり鮮明な記憶はありません。
で、気がついたら月曜の夕方だったりしてます。


やっぱりヒキコモリは駄目だと思いました。


常に、「眠い」「だるい」状態が続きます。

  • TVを見ても (Newsとかワイドショーとか)
  • コーヒーを飲んでも、
  • 酒を飲んでも
  • 2chをみても( 速報+ 日本常任理事国入り関連News)
  • 煙草でも(マルボロライト)
  • DVD(フルメタルジャケット)も見ましたが一向に改善されません。
    ハートマン軍曹の罵声を聞けば脳がクリアな状態になると思いましたがw)


ただ、熱いシャワーを浴びると幾らか眠気は覚めてやる気は出ます。


それから外に出て体を動かさないと、ずっと眠いです。
2日間くらい誰とも会わず、一言も口を聞かないと結構 欝です。
余りに欝なのでついに3日目にして学校に来てしまいました。
相変わらずやる気はありませんが、欝度は下がります。


結論としては、ちゃんと朝早く起きて「熱いシャワー」を浴びて「コーヒー」を飲んで「朝食は軽く糖分を含んだモノ」を食べて(脳の栄養に)、「軽い運動」(ジョギングなど)をして「地元住民に挨拶」の一つでもして、「野良猫を発見」したらパンの耳なんかをあげて動物愛護活動をして満足感を得たり、猫に萌えたり・・・ とそんな人として模範的っぽい生活をするべきだ と言う事です。
それは脳に多くの情報をInputし刺激を与えて活性化させる為にはきっと有効なんだと思います。


と、そんな当たり前のことを思いつつ実験終了。アンマリ意味の無い実験だった気がします。