活動しました。LOVERS

チャンツィイー萌え

 @土曜日。家に居ても欝なので、2人でOFF会というかなんというか、ネットで知り合った人と映画に行ってきました。

新宿駅東口で待ち合わせなんて田舎モノっぽい事をしてしまいまして、周りにはそんな感じで訳の分からない人がいっぱい居ます。
土曜夜の新宿なんて来たのは初めてですよ。人がいっぱいですよ。人がいっぱい居るところは何故か酔って気持ち悪くなります。どうも都会に順応できません。(アキバは大丈夫なんだが)


その辺でウロウロしてると怖いお兄さんに声をかけらました・・
キャッチセールス? 手相の勉強? ヲタク狩り? オヤジ狩り?(やだなぁ)
あぁ ナンパ?(もっとやだなぁ)
結局怪しいお店の呼び込みだったみたいです。東京は恐ろしいところじゃ


映画館は歌舞伎町の新宿ミラノ座とか言うところで、道に迷って苦労しつつやっとたどりついた訳ですが、周りにはコマ劇場とかその他映画館がたくさんあったねぇ いやぁ凄い。
「LOVERS」は、派手というかケレン味が強くてアクションも凄い。ケレン味たっぷりの割りに変な所でリアルで笑えたり(竹林で兵士が竹槍を投げた後、自分でナイフで竹槍を切り出したり・・現地調達w)、チャン・ツィイー強すぎて笑えたり。アクションが面白いのでストーリーに感動はしなかったかなぁ。感動的な話な気がするんだが・・。
忘れてたけど香港映画だという事を思い出しました。


10月14日からココで「東京国際ファンタスティック映画祭」をやるそうです。
面白そうなのは「キャットウーマン」「Zガンダム−星を継ぐもの-」かな。
キャットウーマン」はハルベリーなんですか・・バットマンリターンズのキャットウーマンがヲタっぽくてよかったなぁ。
Zガンダム」は富野監督が来るそうです。生富野 生富野 ワーイ。