メリーに首ったけ

メリーに首ったけ [DVD]
非常に品がないギャグが続きます。酷いです。
でも、意外な事にキャメロン・ディアスが萌え悶えるくらい可愛いから最後まで見れるけどそれが無かったら見れないかも(笑 下ネタに加えて、動物虐待・障害者差別・マイノリティ差別とプロ市民が見たら一発でファビョりそうなギャグの連発・・


と思ったんだけど、映画の中では障害者を馬鹿にするシーンがたくさんあっても、差別というほどの事もなくみんなそれなりに共存しています。

そうではなく、もしかしたら、この映画を見て怒り狂う24時間TVで感動しちゃうような偽善者やら差別利権に巣食う怪しい団体やらを馬鹿にする事が目的だったりして。結構社会派な内容なのかもしれない。 


と思ったり・・します。2chの見すぎかもしれません。


大抵この映画とセットでおいてある「クリスティーナの好きな事」は更に酷いらしいので欝発動覚悟で見ようと思います。