久しぶりにバイトでした。

バイト明けのビールウ (・∀・)ウマー
もう夏休み何日目かわからないなぁ。脳が暑さと酒でフヤケて耳から溶け出しています。

久しぶりのバイトです。張り切って出かけます。
久しぶりに行ったらタイムカードの所になにやら紙が挟んでありました。
 

 「ラブレター キター!」 


と思ってニヤニヤしながら見てみると・・なにやら写真二枚。。
よく見ると・・裸の女性がイヤラシイポーズを取っています。。


見覚えがない顔なのですが、熱烈な僕のファンが自分の写真をくれたのでしょうか?

周りを見ると同僚バイト、社員が笑いを押し殺しているんですよ。。そうか羨ましいのか!


で、もう少し良く見るとどこかで見覚えのある写真なんですね。。そういえば
これは、、インディーズAVにおまけで付いてる写真ですねぇ・・・・
いったい誰がこんなものを!


まさか イジメですか ?? (でもリストラ通知書よりはマシか・・)