10代と交流

「TA vs 一年生飲み」に参加してきました。若いですねぇ皆さん十代ですよ。普通に酒飲んでるけどなー。
なにやら頑張ったり、金を多めに払ったりで大変でしたが、飲みすぎて潰れる事もなく楽しく過ごせました。


いつもながらCIS入学者には変な人が多いですね。特に女子が・・・携帯すら持ってなくて、ヒキコモリで趣味がギャルゲってなんだよ・・面白すぎだよ。今度新作貸してくれ(笑


それから、みんな唯一神が大好きな事が判明しました。
ネット依存度に比例して唯一神毒電波偉大な考えが理解できると言う事かもしれません。


さらに、アニヲタS君(推定)がEVAをデータで全部持ってるらしいので、貰う事に・・。夏休みは学校に集まって終日EVA鑑賞ですよー。


昔は映画公開で社会現象とか言われてました。僕も14歳でしたね。アレから8年。。もうどうでもいい感じがするけど、他にする事も無さそうなので・・・