ルールズ・オブ・アトラクション

アメリカの大学生は日本とは違って必死で勉強する。」

なんて、偉い人とか教授とかは言いますが、コレはどうなんだろう・・と映画を見て思った。
アメリカの大学で必死で勉強してる奴は沢山いるだろうけど、それって外国から来た留学生とかがほとんどで、アメリカ人(白人)はきっと遊んでばっかりっぽいイメージというか偏見があります(笑


映画は金持ちの子供が通う大学(NY大学?)で文系で寮があって・・酒と大麻とSEX漬けの駄目駄目大学生を描いた青春映画(?)でした。


まぁ、やりたい放題な感じだったけど、あんな生活はアンマリ楽しそうじゃないなぁ。。どちらにしろ退屈だと思う。ヒキコモリ生活の方が地球に優しいのでイイ(・∀・)