朝日は2chが大好き。2chも朝日が大好き。(@д@)ノ

http://www.asahi.com/tech/apc/040709.html
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1089409077/ 該当2chスレ(速報+)


電車男」がアサヒコムに取り上げられています。「朝日」と付くとスレが伸びる2chですが、朝日新聞にも2chねらーが沢山いるんでしょうね。
毒男板では暖かく迎えられている電車男ですが、速報+では「キモイ」「ネタだろ」「アサピ必死だな(藁」などと否定的な意見が結構あるような気がします。板による人種の違いも興味深いです。

50 :名無しさん@5周年 :04/07/10 07:14 id:k7ZiR+V6
電車さんのキャラ大好きなんですが、
彼女のキャラには共感できませんでした。
彼を可愛いと思うのは共感できても。。

なんていうか、趣味が成り金的というか。
しかも25くらいの女性がツインテールなんかしないと思います。
していたとしても、痛いと思います。

そぉか? ツインテール可愛いじゃん・・とか思ってしまう自分もあっち側・・ orz